ご利用ガイド
商品注文方法
ご注文から決済完了までのステップは下記の通りとなります。 予めご確認をお願い致します。 ①ご希望の商品をカートに入れる お客様がご希望される商品の商品ページよりオプション(カラーなど)、数量を選択し、カートに入れて下さい。 ご希望の商品にお間違いがないかをご確認の上、ご購入手続き、お届け先の入力にお進み下さい。 ②お届け先の入力 ご希望商品の情報確認後は、ご注文者様の基本情報とお届け先の情報をご入力下さい。 お届け先の住所等、入力内容にお間違いがないかをご確認の上、決済・配送方法へとお進み下さい。 ③決済・配送方法を 決済方法は、クレジットカード決済、PayPay決済からお選びいただけます。 クレジットカード決済をご希望の場合、カード情報の入力をお願い致します。 【ご利用可能なクレジットカードと注意点】 VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX ・上記のクレジットカードがご利用できます。 ・お支払総額は「商品代金合計+送料」となります。 ・念のため、ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。 ・ご注文後はカード情報の変更が出来ません。あらかじめご了承ください。 ・ご注文の商品に品切れが発生した場合は、別途ご連絡をいたします。 ・分割払いはお受けできません。予めご了承ください。 ・決済審査に通過したご注文のみ発送手配をさせていただきます。 ・決済審査不可となりました場合は、他の決済方法へのご変更をお願いする場合がございます。 PayPay決済をご利用の場合、お持ちのPayPayアカウントにより、オンライン上での決済が可能です。 【PayPay決済に関するお問い合わせ】 PayPay決済に関するお問い合わせにつきましては、大変お手数ですが、ご注文者様よりPayPayへ直接お問い合わせください。 ■PayPayカスタマーサポート窓口 受付時間:24時間受付 / 土日祝日を含む365日 電話:0120-990-634 配送方法、配送料につきましては、商品の金額やサイズ、お届け先の住所によって異なる場合がございます。 予めご了承下さいませ。 ④注文内容確認 ご注文内容の確認から ・注文者情報 ・商品のお届け先 ・お支払い方法 ・配送方法 ・返品期限と返品送料 こちらをご確認の上、決済へとお進み下さい。 注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。 しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
お支払いについて
ご利用いただける決済方法は、クレジットカード決済、PayPayよりお選びいただけます。 【クレジット決済】 ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX となります。 ご注文完了後、1営業日以内に発送手配をおこない、決済を確定させていただきます。 実際の引き落とし時期についてはご契約のカード会社へお問い合わせください。 【PayPay決済】 お持ちのPayPayアカウントにより、オンライン上での決済が可能です。クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX) PayPay決済
配送について
配送は宅急便にてお届けいたします。 ご注文後、3営業日以内に発送いたします。 送料はお届けの地域とサイズにより異なります。
消費税について
商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。 【消費税】 10%(円未満四捨五入)
返品について
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がある場合には、商品到着後7日以内にご連絡ください。その際に不良箇所の写真をメールで送っていただく場合がございます。 商品の破損、サイズ違い、色違いなど、当店が不手際により不備が発生した場合は、返品交換にかかる料金は弊社負担し、至急ご対応いたします。その際に品切れ等の事情により交換いたしかねる場合は、ご返金にて対応させていただきますのであらかじめご了承ください。 商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。 【返品条件に付いて】 ・未開封の商品につきましてはキャンセル料(往復にかかる実費送料(代引き手数料含む)・返金の際の振込手数料)をご負担いただける場合のみお受けいたします。 ・開封後の商品につきましてはキャンセル料(商品代金の20%・往復にかかる実費送料(代引き手数料含む)・返金の際の振込手数料)をご負担いただける場合のみお受けいたします。 ・商品のイメージ違い、カラー・サイズの注文間違いによる返品交換はお客様都合となります。 ※商品の色味に関しては、ご利用のモニターやデバイスの発色により、実物と異なって見えることがございます。色味違いでの返品交換もお客様都合となりますので、ご注意ください。(色味に関して不安な方はお問い合わせください) 以下の場合は返品・交換は対応できません。 ・お届けから8日以上経過してからご連絡いただいた商品 ・お客様がご使用になられた商品 ・お客様による傷・汚れ・破損が生じた商品 ・商品ページにて「返品・交換・キャンセル 不可」と記載がある商品 ・商品組み立て後の返品はお受けしかねますのでご了承ください。 ・い草製品の表面が切れて飛び出したようになっているところが数ヵ所みられる場合商品 ※い草は天然素材です。化学繊維などと比べると、どうしても植物のため切れやすい性質となっております。そのために、い草を織る際、機械の摩擦や乾燥などにより切れてしまう場合がございます。こちらは不良ではございませんのでハサミや爪切りなどで切っていただければ、そのままご使用可能です。 ・製品の縁近くのい草の色が白っぽくなったり、色が変わって見える商品 ※い草は植物のため、葉先と根元の部分で色が違います。縁近くの色が違って見えるのは『根白』と呼ばれる根に近い部分が表生地の端になるからです。日焼けでもございませんので、ご安心ください。 【長期不在及び受け取り拒否による返送について】 ・長期不在や住所不備、受け取り拒否など、お客様のご都合でお受け取りいただけず当店に商品が送り返された場合、実費の配送料・返送料をご請求させていただきます。